お休みのお知らせ
夏季休業のお知らせ

|
誠に勝手ながら、8月11日(木)から8月16日(火)まで夏季休業のお休みを頂きます。 夏季休業期間中は、出荷・お問い合わせへの返信等はできません。 連続したお休みで、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。 なお、休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、受注確認メール・お問い合わせへのお返事・ご注文商品の出荷等は、8月17日(水)より順次行う形となります。 配送の都合上、8月1日(月)から16日(火)のご注文に関しては、配送希望日時のご指定はできませんのでご了承ください。 準備でき次第、順次発送させていただきます。 ![]()
![]() 上記お支払い方法の場合、入金確認後の配送となります。予めご了承くださいませ。
![]() 万が一、輸送中に商品破損等が起きた場合、ご対応が連休あけになる可能性があります。 お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。 ![]() |