• 会社概要
  • お支払い・送料・返品
  • 商品一覧
  • よくあるご質問
  • マイページ
  • お買い物かご

お休みのお知らせ

冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日(金)から2024年1月8日(月)まで冬季休業のお休みを頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
12月25日(月)から2024年1月10日(水)までのご注文は、発送までにお時間がかかりますので、予めご了承ください。

12月29日(金)から2024年1月8日(月)までは、出荷・お問い合わせへの返信等はできません。
連続したお休みで、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中も24時間ご注文を承っておりますが、受注確認メール・お問い合わせへのお返事・ご注文商品の出荷等は、1月11日(木)より順次行う形となります。

出荷作業の都合上、12月下旬から2024年1月中旬の間は、申し訳ございませんが、到着日指定はできかねます。予めご了承ください。


お支払いについて
銀行振込・コンビニエンスストア決済の場合、お休み明けに詳細のメールをお送りいたしますので、必ず当店からのメールをご確認の上、ご入金ください。
コンビニエンスストア決済の場合、払込番号の発行はお休み明けとなります。
上記お支払い方法の場合、入金確認後の配送となります。予めご了承くださいませ。


休み前出荷最終日と休み明け出荷開始日について
年内出荷可能となるご注文日時と年内最終出荷日、年明け出荷開始日は以下の通りとなります。
万が一、輸送中に商品破損等が起きた場合、ご対応が連休あけになる可能性があります。
お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、予めご了承くださいませ。

ページトップへ